YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド二スとクリちゃんは仲良し!?

アドにぃ〜おる〜?


アドにぃ〜♪あ〜そ〜ぼ〜♪


今忙しいからムリやねん・・・仕事してんねん・・・


・・・アドにぃ〜ホンマはヒマやねんやろ?(ク)
ちゃうねん・・・ペットボトルのラベルはがしとキャップ外しの仕事やねん・・・いそがしいねん・・・(ア)


遊んでくれへんねんやったら帰るわ


ホンマに帰るからな〜!!


ホンマにホンマに帰るからな〜!!


あ〜あ、すねていっちゃったよ〜


仕事終わったら遊んだるのに・・・

くりちゃん毎日何回もうちに遊びにきます。ドアの前で座ってまってることもあり知らないで中からあけるとクリちゃんがコロコロ転がってる時があります。
クリちゃん、性格はとても温厚で明るく素直さんです^^
それでいて大胆な所もあり、こんな交通量の多い道路でもちゃんと
一人でルンルン散歩してるのです。もっと小さい時はバンバン車の行きかう道路のど真ん中でウ○コしてましたが、今は交通ルールを守って散歩してます。くりちゃんのお父さんはおおらかな人で小さいうちから放してなんでも勉強させるといいんだよ〜って、クリちゃんの母親代わりのモモちゃんも10年以上そうやって暮らしてきました。
アド二スもそうしたいのは山々なんですが、こんなに大きいのはなれてたらみんなビックリで苦情きちゃうよ〜ぜったい!
警察通報されるな・・・「白い狼がウロウロしてます!!」って。
あ〜クリちゃんがうらやましい〜