YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大阪でミニオフ会〜!!

大阪のドッグランでシエラちゃん、ミニチュアダックスのななちゃんマイムちゃん、カンナちゃん、ルースちゃんそしてアド二ス。アド二ス以外みんな女の子でした〜。
秋田犬に噛まれ少々ナイーブになっていたアドを皆さん心配してくださり集まっていただきました。本当に皆さんありがとうございました。写真も撮ってきたのでみてくださーい♪

まずはマイムちゃん、とっても大きいです。
え〜とソニックとモネの子2歳。体重がなんと41キロあるそうです。とっても迫力あります。うらやましい・・・ライトくんの女版といった感じです。




続きましてカンナちゃん。
マイムちゃんと姉妹。カンナちゃんもガッシリとってもすばらしい体型です。マイムちゃんとカンナちゃん姉妹だけあってとても似ています。そしてソニックにとても似ています。



この子はシエラちゃん♪ものすっごく毛が綺麗です。
さわるとシルクの様です。そして真っ白!
まぶしいほどに真っ白の美人さん。

シエラちゃんと一緒に暮らすナナちゃんです。
アドがちょっかいばっかりかけてごめんね。
こんなに大きい子達に囲まれてもどっしりかまえているナナちゃん。
とっても肝っ玉が大きいですね〜^^


ロングコートのルースちゃん♪
フワフワの白くて長いコートに覆われまた違った雰囲気です。
そしてジャーマンの様にお尻フリフリ低い姿勢で歩きます。
とても綺麗でうっとりします。アドのお嫁さんになって〜♪


そしてアド二ス。ボール命!
しかもみんなを見るとやっぱりあどにすガリガリックだった・・・
まだまだアバラが浮いてます。アド二スだいぶ太ってきたね〜よかったね〜ってご近所さんと話してたんだけどみんなをみるとぜんっぜん太ってきてなかった・・・がっちりでもない・・・ガリガリックシンドローム・・・はあ〜早くみんなに追いつきたいな〜。


マイムちゃんカンナちゃん姉妹


マイムちゃん、かっこえ〜!!

シエラちゃ〜ん、どこ行くの〜

ル、ルースちゃん!ボクのお嫁さんになってくらさい!!

おことわり〜だってボール貸してくれないもの!!
私、やさしい人がすきなの〜ウフッ

がーん!!