YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

伊丹空港近くまで〜

今朝は伊丹空港近くの土手まで足を伸ばしてみました〜車で30分くらいです。この近くに大きなショッピングモールがありそこはよくいくのですが、いつもここの川べりが気になりいつか来ようと思っていた場所です。

あがって〜


さがって〜

当たり前だけどすごい運動量です。これはいい!!


平坦でも走って

少しずつガリガリックさがなくなって筋肉がついてきました。


青空をバックに


朝日がマブシー!!


アド二ス、頭?顔?が非常に大きい!!
なので首から上だけ出てるとどんだけ巨大犬が出てくるのかと思うと
言われたことがあるが・・・実際芸人の「トミーズの雅」を思い出す!!画像ではわかりにくいでしょうか?
メサメサでっかい犬がいます!!でも体は?・・・もう少し筋肉つけて太りましょう〜お母さんより



ウワ〜ン!母ちゃん頭デカイとかゆ〜なや〜
そんなんゆ〜んやったら散歩もっとつれてって〜や〜!!

そやな・・・ごめん・・・イジワルゆ〜て・・・



もう口きけへんからな!!プンプン!