YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昼から雨〜こんな時は・・・

朝はまだ朝日も出てきたりなんかして大丈夫だったのでお散歩へ〜

黄色いコスモス終わったら今はピンクのコスモスが咲いてます。
でも夏に雨降らないことが多くて結構葉っぱが枯れ枯れです。

写真とるとこの笑顔が多い・・・

昼過ぎから雨と風。今週から寒くなるらしいのでアド二スにも厚めのお布団をあげることにしました。

ホームセンターでやす〜い長座布団を2枚購入。
これに下の子の学校で使うおカバンやナフキンを作ったあまりの生地でカバーを作る。

一瞬で破壊されるかもわからないので丁寧に縫わない!!チクチクではなくザクザク縫い上げる!汚れたらすぐはずせるしてお洗濯できるしね。

はい、2枚できあがり!!女の子チックなイチゴちゃん柄とくまさん柄・・・アドちゃんに似合わない・・・アドちゃんに渡します・・・とどうなるか!?

フガー!!これ大好きーーー!!

この!この!

大興奮!!

ローリング〜
[f:id:reeyan:20091101135814j:imag

うわっ!!落ちる

あっ!そのくまさん柄もボクのだからどいてね。


これはボクのだから誰にもあげないよ!

どうもイチゴちゃん柄が気に入った様子

うれしくってどきませんでした。
そんなに喜んでくれたら母ちゃんうれしいよ♪