YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大阪発 ワールド牧場!!その3

まだつづいていたのか〜!?その3です。
え〜続きましては牧場内にあるドッグランへ〜
夕方4時半になっていたので人はどんどん帰っていってドッグランは誰もいませんでした。プライベートドッグラン!!

まずは当然走ります!


追いかけっこ〜

坂道だって簡単さ〜

えっ!?もうおわり?もっとあそぼうよ〜

ちぇ〜っボクはもっと遊びたいんだよ〜

ってもう暗いじゃないか!
もう十分あそんだよ!
最近アド二ス大人に近づくにつれ他の人にそっけなくなってきた。
もっとさわって〜さわって〜ってよっていってたのにだんだん家族しか目に入らなくなってきたのはシェパードの性格?
シェパードらしくない性格だね〜っていわれるほうが多かったのがやっぱりシェパードだね〜って声が増えてきた。決して人が嫌いなのではなく挨拶はしたいらしい。それで挨拶が終わると「母さん、じゃ行こうか」みたいな気取った感じでとっとと行ってしまいます。そんなに気取らなくても・・・もっと愛想よくしなさい!せっかく触ってもらってるんだから!そうかと思えばちびっ子達が触ってくれると中々その場を動きません。しまいにはいつものようにねころんで「必殺!帰りたくないポーズ」が炸裂します。道路ではやめてねっていってるのに・・・車に尻尾引かれるよ〜


いや〜今日も楽しんだね〜♪母ちゃんここに住もうか・・・