YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大阪発 ワールド牧場!!その2

それではワールド牧場 その2!いってみよう〜!!

ということで牧場内にあるワンワンヴィレッジへいきました。
この子はブービエデフランダース。おっとりしてます。

ワイマラナーくん「噛みます 危険」と書いてある、ヒョエー!!

それでも触りたくなる母さん。まあ柵に入ってるしね〜でもいつも子供達に止められる・・・
子「お母さん絶対さわったらあかんで〜あかんって書いてるやろ!!」

母「うん、わかった、わかった、絶対さわらへん!」

っていいながらもう手が出てしまう・・・

子「お母さん!!危ないって言うてるやろ〜すぐさわろうとするから
  こわいよ〜もうあっち行こう!!噛まれるよ〜なんですぐさわるん?(半泣き)」

母「だってさわりたいもん・・・」

子「・・・」

って親が子に怒られあきれられとる^^;

ボルゾイカップル♪背たかくてヒラベッタ〜アド二スに怒る怒る

でました!!ジャーマンシェパード!!ちょっとポッチャリガール♪
これまた怒る怒る!!母ちゃんなんかうれしくなる!!子&アド二ス心配顔でこっち見る〜

まあでもみんなこっちが落ち着いて話しかけて触れば触らせてくれるのよね〜ありがと〜みんな〜

ハスキーさんもご一緒に〜ガウガウガウ〜〜〜!!!

やっぱ大型犬っていいわ〜
小型中型犬コーナーもあるけどアドが入れないので今回はここだけー残念


母ちゃんやめときって言ってるのに・・・