YU-LALA

大型犬のトレーニング、犬ご飯、健康のこと、毎日楽しみながら暮らしています。

初マーキング〜!!

アド二ス1歳3ヶ月!やっとやっと足上げてシッコした!
んで、はじめてマーキングというものに目覚めた!あっちやこっちやチビチビとシッコしてみる。
でも中途半端な足の上げ方でなんかヨワヨワしい・・・(−_−;)
上げないなら上げない!上げるなら上げる!どっちかにせんかい!
しかも必ず左前足にシッコがかかる・・・非常にきちゃない・・・

クリちゃんなんて4、5ヶ月だというのに!アド二スよりずっと年下だというのに!ビシッと足上げシッコしてるのを見た!男らしい!

近所で「アド二スは犬界のオカマだった!!」説が浮上しているのではないかと母ちゃんは心配していたのですよ〜デカイデカイ体でしゃがんでシッコポーズ!必ず上目ずかいで母ちゃんの顔見るのはナゼ?
その顔が申し訳なさそうでつい母ちゃんも「いいよ〜いいよ〜シッコでたね〜ん〜いいよ〜」なんて声かけてしまう・・・

まあ順調に心も体も成長中ですね〜(^^)良かった♪良かった♪

ところでアド二スとニコは仲良しです♪
仲良しなんですが〜アドの遊ぼうよ〜の動きがニコには大きすぎてハラハラドキドキします(T-T)


フンガ〜〜(ア)


キャ〜つぶされる〜助けて〜(二)


もっと遊ぼうよ〜遊んでよ〜(ア)

アドの口の中にニコの顔全部入ってる〜〜!!
ひっくり返されたと思ったら首んとこガバッっとくわえられてる!!
ニコはやられてる間アドに自分の体全部ゆだねてるのでフニャフニャです。それでいいじゃないか〜仲良しじゃないか〜と思われるかもしれないが!!アドはすごく優しく手加減しているのがわかるんだけど若さあふれるパワーが邪魔をしてつい力が入ってしまうのです。
ニコちゃんのか細い手足がポッキリなりゃあしないかと私もつい二人にセーブさせてしまいます。ごめんね二人とも。
2.7キロVS35キロ!!ニコちゃん勝ち目ありませんね〜。