YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

紀州犬 りんちゃん

今日は主人の実家にいる紀州犬りんちゃんの紹介♪

4歳の女の子です^^狩が得意です(ヒエ〜ッッ)

アドが生後5ヶ月で来たときちょうど同じくらいでした。
が今では何倍アド大きくなった?
毎日りんちゃんの顔見ますが、足ほそっ!耳ちいさっ!なんでこんなに小さいの?豆柴じゃないか〜?・・・って・・・違う違う、17キロある立派な中型犬だよ〜
アド二スに見慣れると他のワンコが小さく見えてしまうのです。それでアド二スのことはあんまり大きく見えない。
通りすがりの人に必ず1日1回は言われる「デカッ!!」もそうかなあ・・・そんなに大きくないよ〜って心の中で思ってしまいます。

実際アドはそんなに大きくありません。岡山で集まった時みんななんて大きいの〜!!ってビックリしましたもん!
今体重増加途中ですが今は34〜35キロくらいかな?38〜40キロをめざしてがんばっております!


りんちゃんはさすが紀州の犬!なんでも狩るのがお得意!
きっと猟師さんもまっさおですよ〜でも公園でハトさん狩るのはやめてください・・まったりお散歩中の方々ドン引きですから・・・

えっ?なんか言いました〜?(いえ・・・何も・・・汗^^;)

ニコは狩りなんてしないよ〜ハトさんは友達〜♪

ニコちゃん、あなたは散歩中すぐ誰かについて行くのをやめてください。野球、ラグビー、ソフトボールの練習中のお兄さんお姉さんに
「うわ〜い!!私ニコ〜よろしくね〜!!」っと輪に入るのは恥ずかしいしお邪魔です・・・って気をつけるのは私か!

あれっ!?そういえばみんな白ばっかりだね〜
大中小でホワイトだ〜!!


【1枚あたり6.98円】 薄型ペットシーツ無地 レギュラー100枚入 【激安】 【YDKG-s】 【RCP】