YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ニコちゃんは子羊だった・・・

今日はニコを洗う日(っていうかきちゃなくなってきたから)

ビフォー:今からニコ洗われてきま〜す 

オイ!大丈夫か?洗われるゾ!(ア)

母ちゃんの言うこと聞かなくちゃ怖いよ〜(二)

うにゃ〜ん(泣)もういいよ〜(二)

ん!よくがんばった!えらいぞニコ!(ア)

え〜続きまして〜カット代節約のためニコちゃんのカットに挑戦!

我が家で簡単トリミング?ほんまかいな?

ブイ〜ン、ブイ〜ン 悪戦苦闘すること30分

子羊の様なフワフワ毛がたくさん!

アフター:ふ〜やっと終わった〜スッキリ〜♪

毎月カットに行くのはもったいないのでうちでやってみたけどまあまあこのくらいなら時々うちでやっても
よさそうです。ニコは早く終わってほしくてイライラかもしれないが・・・家計に優しくなニコちゃんでいてね〜