YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ボクも仲間に入れて〜

あ〜そ〜ぼ〜♪

お腹ナゼナゼがボク好きなんだよね〜

幸せだな〜

ね〜もう終わり〜?ナゼナゼしてよ〜
しょうがない・・・このまま待ってみよう

うわあ〜い みんな来た〜!!
ボクのお腹順番にナゼナゼしていいよ〜
おさないで〜おさないで〜順番ですよ〜

ほんっとに子供好きだなあ〜アド二ス
好きだから見すぎて通りすがりの子供たちに怖がられるんだよ〜
目見開きすぎ!それ怖いです。もうちょっと目を細めるとか、耳を寝かすとか、尻尾ふるとか、君の場合これを総動員した方がいいですよ、アド二スくん!

本日頼んでおいた馬肉到着〜1キロ600円を10キロ
馬肉は今までフードと半々にあげてましたが今はフードだけなので
これはおやつ用に火をとおしてちょっと干して干し肉にします。
それとニコちゃんの主食にもなってます

ニコは食が細く中々フードを食べてくれません。しかも違うフードだと下痢ピーになるし・・・アドのために買った馬肉を少し上げてみたらよく食べるし体重も増えてきた!
なんかトイプードルが馬肉食べてるって似合わないけどね。