YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

甘えん坊さん

アドは甘えん坊、というかホワイトシェパードって甘えん坊なんかな?なんだかわからないけど外とうちの中で違う!
うちの中だとやたらに甘えん坊に変身〜
でかいのにひざの上に乗ろうとする(重い!)あたりまえだけど乗り切らないので顔と前足だけでガマン。

母ちゃん狭いよ〜もっとおっきくなって〜(ムリですから)

ボクひっつき虫〜母ちゃんにひっつき虫〜♪

ところで・・・この1ヶ月でごっそり毛が抜けてほっそいホワイトシェパードができあがりました。なんか小さく見えるんだけど体重はこの1ヶ月で4キロ程増えてるんだよなあ〜
毛のぬけかわりと美容室でシャンプーが合わないのとでさらに抜けちゃったよ〜!やっと落ち着いたからこれからきれいな毛がはえてくるよね、お願いしますよ〜

あ、ボク、デットクス中だから・・・もすこししたらイケメンだよ。

たしかに・・・7、8月病気しましてアド二ス実は8月6日倒れています。そのお話はまたいつかしたいと思いますが・・・その後回復しましたがやせちゃったから太らせたくていろんな体にいいと思われるものをあげてました。でもお腹はこわすしなかなか体重が増えなくて。先月のドッグミーティングでMさんに相談したら「あせっていろんなものあげるからアレルギーとかいろいろ出て余計だめなんだよ〜、アカナかオリジンと水だけでぜったいよくなるよ〜かわいそうに、毛がバサバサだよ〜」ってアドバイスいただいたので今は在庫残っているアカナだけにしています。残りなくなったらオリジンのフィッシュに切り替えるつもり。フィッシュがお腹にやさしいんだそう。
ドッグミーティングに来ていらっしゃった新堀商店さんにドッグフードのことおたずねばっかしたり・・・とっても親切におしえてくださってあの時はどうもありがとうでした。

今はアド二ス元気です♪でももっともっといつまでも元気でいてほしいから・・・そう思うと勉強大嫌いな母ちゃんでもいろんなこと知りたくなるのよ〜ありがとよ〜アドちゃん♪