YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ワタクシ・・・地球とケンカしました・・・

みなさま・・・ワタクシ1ヶ月程前に地球とケンカし・・・見事に惨敗いたしました・・・夜のお散歩に子供達とアドとニコを連れて河川敷へGO!しました!そのときの写真はないので文章と関係ありませんが違う画像を載せております

や、やめてくださ〜い! これ生後6ヶ月^^

河川敷到着後、アドに15Mのロングリードをつけてボール投げをしていたのですが・・・(ここまででお察しの方いらっしゃるかも)
何度か投げてるうちに私の方もヒートアップして参りまして、年甲斐もなくボール投げに夢中になっておりました!

エヘッ ボク小さいよ  これも生後6ヶ月

これで最後だ〜〜いけ〜〜っっ!!と思い切り投げたらすごい助走でアドがボールを取りにいったらロングリードの最後の部分がなぜか私のリュックに絡まり、あっという間に私も一緒に吹っ飛んじゃいました!!そのまますごい勢いで地球にたたきつけられちゃった!!

ふんふん、そこがそうなの?  生後7ヶ月

死んだ〜〜っと思ったら生きていたのでとりあえずムクッと起きてみる・・・う〜ん顔が痛い!の瞬間、血がドワーッッ!!
真っ暗でよくわからないのでアドのペットシーツで血を止めてみる・・・んで、子供に携帯の明かりでみてもらう・・・
下の子「うぎゃ〜〜お母さん!!血だらけ〜〜もう見れない〜〜!」
上の子(最初から見ない・・・)
母  「大丈夫、大丈夫、顔はね血がよくでるから〜すぐとまるから
    〜」と安心させる(自分を安心せせるためでもある)・・・

アハッ 母ちゃんなんかおもしろいことない? 生後6ヶ月

そのまま近所にすむ私の両親に子供達とアドニコを連れて帰ってもらい自分は病院へ〜
診察結果は・・・右目上の皮膚がなく縫えない部分があるのでちゃんと治せる病院へ行って移植手術してもらうことになるかもでした。
ヒエ〜〜〜重傷じゃないか!!母さん!!大丈夫なのか!?←怖さのあまりこの時ひとごと

ムフ〜〜 気持ちいぜ〜〜

その日は救急で行ったので翌日、試合終了後のかっこいいボクサーに変身し、子供達に強そうでいいよ!母さん!と励まされあらためて違う病院へ行ったのです。結局1ヶ月かかってなんとか傷口は治り、ぜったいにへっこむと言われていた部分もへこまず、頬や目周りにまだあざが残っているけど、もうお嫁に来た後だし顔に傷があってもしょうがないよね〜〜ってことにしてとりあえず治りました。
体だけは丈夫な方で(頭の回転はNO!!)今回も皮膚再生が早かった・・・もしかして私死なない体質かも!!ってだんなに言ったら「そうかもね・・・」って聞き流された・・・
あ〜あ、地球とケンカして勝てると思ったんだけどな〜違うか!!