YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

あの〜大丈夫ですか?

アドは人間の子供が大好き!理由は遊んでくれるから〜小学3年と4年の二人の子供がいるので毎日毎日それぞれのお友達が遊びにきます。アドにしたらそれがうれしくて!1歳なるまでは甘噛みが結構痛くて本人は加減してるつもりだけどそれでも痛い。最近なんだか優しくなって噛み噛みしなくなりました〜(ホッ)
お友達でも犬が怖い子もいてるので(好きでもアドの大きさは怖い)ち〜っと気をつかいますが・・・だいぶ落ち着いてきたようです
んっっ?おね〜ちゃんが来たゾ!

あの〜もしもし?大丈夫ですか?

えと〜痛くないんでしょうか?

気にしないようです・・・

ご飯食べてる途中に手を入れても大好きなガムを取り上げられても今まで怒ったことのないアド二ス。
前回岡山のドッグミーティングでも初対面の男の人に口に手を入れてガムを取られても(いじめてないよ〜遊んでだよ〜)な〜んもおこらん。こんなに気の長いシェパードっているのかな?
子犬大好き、子猫大好き、近所の子犬のクリちゃんに出会うとモフモフくっつけすぎだろ〜ってぐらい鼻ひっつけて
子犬臭を楽しみます。で自分がひっくりかえって「さあ〜きなさ〜い」と遊びに誘うのです。
なんかマイペースというかなんというか・・・
岡山では特に男の子はビシビシ、キリッとしている子が多い中(常にアンテナをはってる感じかな?)
アドはデレ〜ンダラ〜ンな所を見せまくり・・・次回ミーティングなどで集合したときはアド二スひょっとして
動かなくなってるかも説まで聞こえてきました(--;)
シェパードらしくないシェパードだなあ〜