YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトシェパードドッグミーティング!!

9月19日岡山県でホワイトシェパードのオフ会に参加してきました。40頭以上のホワイトシェパードが大集合で大迫力&超うれし〜^^//朝11時に神郷カントリークラブに集合なので5時半に家を出る〜。少し渋滞のところもありましたが、休憩しながら10時半に到着しました。アドは車中でもとても大人しくしてくれるので助かります。
ゴルフ場で運動会!

いえ〜い!みんな遊ぼうぜ〜

と〜っても大きなアンディ君

みんなのんびりゆったりできたね〜

とっても大きな男の子もいてどど〜んと貫禄があってかっこよかったです。男同士の張り合いなんかありましたが・・・アドといえば・・
アハハハ〜たのしいなあ〜

なんだか全然緊張感がたりない!
なのできりっとした顔がいつも撮れない(涙)
男同士の張り合いは見ないことにして女の子と追いかけっこしたりボール遊びしたり本当に今回の集まりでアドが平和主義者だと再確認。
できるだけケンカはしたくないらしいです。
それともまだ男らしさに目覚めてないのか!?
今回ブリーダーのMさんにいろいろお話きけてとても勉強になりました。アドにはもっとご飯をしっかり食べさせて運動させてお父さんのソニックのような立派なシェパードになるようにがんばろう!
みんなのんびり〜ゆったり〜だね〜

こんな集まりあればまたぜひ参加したいです。今回一人で参加しましたが全然一人ぼっち感はなくもう楽しくて楽しくて!
もっとホワイトシェパードについて語りたかったなあ〜
みんなワンちゃんもオーナーさんもいい人ばかりでした。ありがとうございました。感謝です。