YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

朝の散歩

毎朝6時前にアドの散歩へ出発〜まずは公園を通りそのまま河川敷へGO!だいたい15分くらいかかるかな?もっと河川敷が近ければうれしいんだけど・・・まあ準備運動ということにするか・・・河川敷ついたらリードをはずしてボール投げ。まわりに他のワンコがいないか気にしながら。たぶん勝手にどっかいかないし、けんかも嫌いな穏やかなアドちゃんですが、何分体がデカイので万が一ということも考えてワンコが来たらリードにつなぎます。15分くらいボール遊びしたらまた歩いてもう少し遠くへ〜ここはお花畑になっていて今の季節からコスモスが満開でキレイ。お花摘みしてもいいのですよ〜。
ここで最近、世界最大の犬アイリッシュウルフハウンドに会います。
最初遠くから見たとき子馬かと思った^^;アドが小さく見えるもん。まだお友達とまでいかないけど仲良しになりたいな!
ボール遊びが生きがい
早朝の空、空気がきれい
満開コスモス!!
母ちゃん男前にお願いします