YU-LALA

大型犬のトレーニング、犬ご飯、健康のこと、毎日楽しみながら暮らしています。

アドの故郷とすばらしい父母!

アドは去年の11月22日に福岡県から飛行機でやってきました。
アドの故郷である福岡県のホワイトシェパード専門犬舎ですがすばらしいブリーダーさんです。ここは「刷り込み」という犬社会を勉強する場が自然にできています。詳しく言いますと1頭1頭別々に飼育するのではなく一つの敷地内でお父さんもお母さんもおじさんもおばさんもお兄さんお姉さん赤ちゃんみ〜んな一緒に暮らしています。いろんなお母さんがいますがどの赤ちゃんでもわけへだてなくお世話します。
そんななかで犬社会の上下関係など自然と身につきたくさんの犬語をはなせるようになるのでその後飼育しやすく他のワンコ達とも上手に遊べるようになるということです。ここまで考えてくれるブリーダーさんっていないと思うなあ〜。アドのお父さんはその中でも超カッコイイ!!すばらしいホワイトシェパードでした・・・が残念ながらアドがうちへ来る数日前に急性の病気で天国へ行ってしまいました。
他の子を圧倒するすごいオーラが漂っているんですよ〜もう1回会いたかったな・・・見てみたい方は「ホワイトシェパード ソニック」を検索で会えるとおもいます。 

アドちゃん犬舎にて生後4ヶ月^^

いつもアイコンタクト

ちいさいね〜