YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ブログ開設!!

reeyanは本日ブログ解説します!私のいくつかの趣味である、ワンコのことお花のことそれからエコについて、え〜っとあとは・・あとは・・・欲張りすぎはだめですね。とにかくがんばります。
みなさんどうぞよろしくおねがいします。
同じことが好きな人みつかるとうれしいな!
写真の子はうちの愛犬ホワイトシェパードのアドニスです。
この写真は生後4ヶ月だけど今はもう1歳1ヶ月ですよ〜。
この間にいろんなことありました。訓練所での5ヶ月間の生活も経験しとても立派な子に成長中!今後の日記をお楽しみに!
あともう一人家族がいますがトイプーのニコちゃん。10ヶ月の女の子。ぬいぐるみ的存在。かわいいです。この子もまたのちほど〜